BLOG

ブログ

コロナ禍でできることをしている

2021.07.23お仕事について

できれば世の中で役に立てることがあればいいなぁと思っていて、
そんな時にお声がけ頂いた「ART BEAT CREATORS」という、
国内アパレル工場の救済とコロナ基金への募金を行うという企画。

すでにお手元に届いた方も、なんなら2セット購入してくださった方も、
ありがとうございます。
この企画は7月末にて注文締め切りとなります。

今回はアートプリントパネルではなく、飾っても可愛い両面印刷のトートバッグとマスクの組み合わせです。

今回の作品はこちら、TAGBOAT TAISHOSour.Labさんとのコラボ作品を使用しました、大きな作品です。
こんな時というのもあり、飲食の施設であるTAGBOAT TAISHOさんも知っていただければと思い、また作品もドンピシャなのでトートとマスクになりました。

 

 

どこへ行くのか、どんなものを着るのか、

どんな人と、どんな場所で過ごすのか。

小さなひとつひとつは、選択の連続。

それはきっと世界を動かしていくんだろう。

考えることを続けていこうじゃないか。

自分はどこにも影響を及ぼさない、世界のただの一部のような気がする日々も多いけれど、本当はその一部や一粒の自分の行動が環境の変化を導くことをイメージして作った作品です。

ぴったりだなぁと。

気持ちのいいうブルートーンと、カラフルな原画ままのプリント。

持ち手までプリントされていますし、インナーポケットもあります。

ファッションや気分に合わせて、またお部屋にさっとかけていただくのもいいなぁと思ってます。

 

毎日慣れない日常にてんやわんやしながら、

少しづつ慣れていくような一年になりそう。

最近は慣れない書類作業も多く、デジタルを勉強しながら、色んなことに取り組んでいます。ただ、夏は気持ちがいいので、景色のいい場所にドライブすることを目標に、今のうちはせっせと制作の素案を固めていきます。

みなさんもご健康にお過ごしくださいね~。