BLOG

ブログ

可能性やこの先を考えている

2021.06.04お仕事について

実はNU茶屋町プラスの2Fにご招待いただきまして、
なんとオープンスタジオ兼ショップみたいな感じでオープンしてます。
夢のsilsilスタジオ!!!!梅田の茶屋町に!!!!
ね、なにがあるかわからないこの世界・・・

とはいえ、慣れないことも多いので、
勉強しながら毎日を過ごしています。(まだ3日目…)
カード決済などにも対応できるようになっている催事です。
遠方の方でもカード決済できます!!
すごい、世界って進歩してますね。

コロナ禍で様々世の中事情が変化したことも影響があるのではないかと思いますが、こんな広いスペースだし、住みびらきのように、楽しく、ゆったりと通いながら作るのって、それはそれでおもしろいよね。
7月には東京での個展も控えているので、そのスケッチや制作を行いながら滞在しようと思っています。

まだまだ商品ラインナップができていないので、
おいおいご紹介させていただければ…と思っております。
7月半ばまでと長い催事なので、
のんびり楽しんでもらえたら嬉しいです。
絵を描く道具をこちらに運び込んでいるので、かなりの頻度で在廊しています。わ

ーーーがんばるぞーーー!


 

 

詳細はこちら↓

https://nu-chayamachi.com/news/000183.html

THE ARTIST ALIVE NOW“ silsil”

✔︎オープン期間

6月1日(火)~7月12日(月)

✔︎会場

NU茶屋町プラス2F

⚠️緊急事態宣言延長につき⚠️

⚠️~6/20は…⚠️

✔︎営業時間 11:00~20:00

✔︎定休日 水、土、日曜日

に変更となります。

.

🔻詳細

NU+に現代を生きるアーティスト「silsil(シルシル)」のアート制作スタジオが期間限定でオープン!

制作中の作品を購入したり、オーダーの相談をしたり、制作風景を眺めたり。

アーティストのスタジオに遊びに行く感覚は楽しい刺激になりそう。

原画作品はもちろん今回のために用意された様々なグッズもお楽しみに。

イベント/壁画制作/

日時:7月3日(土)・4日(日) 各日12:00~17:00(入場無料)

ダイナミックな大型作品はsilsilの持つ魅力的な表現のひとつです。

今生きることをテーマに2Fフロアの仮囲いに壁画を作成。

店舗の改装終了まで展示されますので、あわせてお楽しみください。

🔻

“silsil” Art Studio OPEN!!!

/Limited Time/ June 1, 2021 ー July 12, 2021

Open:11:00~21:00  Close: Wednesdays

<Event> Mural painting!!!

Day:July 3・4Time:12:00~17:00

Thema is “ALIVE”