BLOG

ブログ

silsil個展「日々、つくる。」始まりました

2022.07.14お仕事について

はじまりました!!
色々なお話を頂けることは、ひとつひとつ嬉しく、ありがたく。大切に接して、誠実に作っていきたいなと思う、東京滞在。
毎日少しづつ面白いことが起こります、渋谷という土地柄もあってか、海外の方も遊びにフラッと寄っていただけておりまして。

英語…語学力…となりながらもお話させていただいています。
今日は台湾で放送された日本のTV番組であなたのファンになったという女の子が、展示に来てくれて、すごく感動しました。
そもそも、台湾で放送されているのを知らず、番組を通じて感じていただけたことがあるのがとても嬉しく、また海を越えて感動を共有できていたことに心がとてもうごきました。

朝日放送「ココイロ」

お目当ての作品「閃光」は今回展示していなかったのですが、とても愛されている作品だと感じすごく感慨深かったです。

人と人というのは交差する。そうして人生をつくっていくのだなと

展示の現場にいると感動しますね。
会場も木漏れ日が美しい時間があるので、ぜひキラキラした時間を体感いただけたら嬉しいです。

こうして、展示の会場で作品のお話することは、私の制作人生においてとても大きな分量を占めている気がしています。
今回の件で、ご協力いただいた会場スタッフの皆様には感謝しかありません。期間限定で作品やグッズを購入できるサイトもあるようです。

一部画像がないものもありますが、こまったなーというときは、
https://silsil.jp/contact/ にお気軽にお問い合わせください。

▶︎原画も購入可能・通販サイト(セレンディピティ株式会社):
https://www.serendious.com/
期間限定

▶︎グッズ関係一覧はこちらからご確認ください:
https://note.com/silsil/n/n6a0665f4cb0c

たくさんの方にゆっくりのんびり触れ合える展示だとおもいますので、週末がたのしみです。

silsil個展【日々、つくる】
🗓会期:2022年 7月11日(月)〜24日(日)
⏰営業時間:12:00-19:00 会期中無休
✏️内容:silsilの原画作品の展示・グッズ販売。オープンスタジオ🎨
💰入場料:無料
協力:セレンディアス株式会社

つくる日々を、繰り返す。それがアーティストの日常だ。 コロナ禍を経て、さまざまなインプットを受けて、思考をくりかえし、筆を動かす。彼女の日常を垣間見るように、本展示ではアーティストsilsil(シルシル)の制作スタジオを併設。 渋谷の街の日常と、彼女の日常をリンクさせる試みを行います。 期間中制作される作品もお楽しみください。